2021/07/02 - 2021/07/08

JD service & NEW YOLK PRESENT

POP-UP STORE

フェスで大人気の ”世界一食べづらいホットドッグ”でお馴染み「NEW YOLK(ニューヨーク)」と東京発ストリートフードブランド「JD service(ジェイディーサービス)」による期間限定ショップがオープン。

「NEW YOLK」は、アーティストのTomoteru Nishimura Homme、デザイナーのMA1LL(SIMI LAB)、京都にデザイン事務所を構える091(ゼロキューイチ)の3名のアーティストが目玉焼きをテーマに“料理”したコラボグッズを展示・販売。

目玉焼き×愛、目玉焼き×エロ、目玉焼き×希望など三者三様のテーマで、Tシャツやサコッシュ、バンダナなどのアパレルアイテムをメインに、目玉焼きの奥深い魅力を伝えるべく制作された自由度120%の実験的なアイテムが並びます。

Tomoteru Nishimura Homme
「LOVE YOU SO MUCH IT HURTS」

MA1LL(SIMI LAB)
「ERO EGG TERRORIST」

091
「SPACE SUNNY SIDE UP」

 

「JD service」は、アーティストのAZUSA IIDAとともに制作した、ブランド初オリジナルグッズのカプセルコレクションをローンチ。Tシャツやラグ、ポスター、ピンバッチなど個性豊かなグッズを多数ご用意。

 

また、会期中の週末7月3日(土) &4日(日)には、「NEW YOLK」特製の半熟目玉焼きを「JD service」のシグネチャーメニューである牛丼ドッグにトッピングした「目玉焼き乗せ牛丼ドッグスペシャル」を限定販売します。

単なる飲食店という枠から大きくはみ出たふたつのブランドによる渾身のポップアップショップ、是非ご来場ください。

PROFILE

NEW YOLK

さまざまなバックグラウンドを持つメンバーで形成された、神出鬼没なフードエンターテイメントクルー。世界一幸福度の高い食べ物「目玉焼き」に対する愛情があふれ止まらずに結成。主にイベント出店などで、ジャンキーだけどこだわりのある目玉焼きを主役にしたメニューを愛嬌たっぷりにお届けしている。半熟目玉焼きを豪快にトッピングした“世界一食べづらいホットドッグ”が名物。It’s finger licking good.
Instagram:@newyolkcateringservice

JD service

“日常って面白い”をコンセプトに、普段の生活がよりワクワクするきっかけを、フード・アイテム・アートデザインなど、さまざまなジャンルを掛け合わせ提案。昨年、原宿で展開した「牛丼ドッグ」に続き、そこから派生したオリジナルグッズの制作をスタート。
Instagram:@jdservice_tokyo

タイトル: JD service × NEW YOLK PRESENT POP-UP STORE
会期:2021年7月2日(金)~7月7日(水) <会期中無休・入場無料>
時間:11:00~20:00 (最終日は18:00まで)
※渋谷パルコの物販店舗の営業時間に準じます
お問合せ:info@comingsoon.tokyo