2021/07/02 - 2021/07/08
JD service & NEW YOLK PRESENT
POP-UP STORE
フェスで大人気の ”世界一食べづらいホットドッグ”でお馴染み「NEW YOLK(ニューヨーク)」と東京発ストリートフードブランド「JD service(ジェイディーサービス)」による期間限定ショップがオープン。
「NEW YOLK」は、アーティストのTomoteru Nishimura Homme、デザイナーのMA1LL(SIMI LAB)、京都にデザイン事務所を構える091(ゼロキューイチ)の3名のアーティストが目玉焼きをテーマに“料理”したコラボグッズを展示・販売。
目玉焼き×愛、目玉焼き×エロ、目玉焼き×希望など三者三様のテーマで、Tシャツやサコッシュ、バンダナなどのアパレルアイテムをメインに、目玉焼きの奥深い魅力を伝えるべく制作された自由度120%の実験的なアイテムが並びます。
Tomoteru Nishimura Homme
「LOVE YOU SO MUCH IT HURTS」
MA1LL(SIMI LAB)
「ERO EGG TERRORIST」
091
「SPACE SUNNY SIDE UP」
「JD service」は、アーティストのAZUSA IIDAとともに制作した、ブランド初オリジナルグッズのカプセルコレクションをローンチ。Tシャツやラグ、ポスター、ピンバッチなど個性豊かなグッズを多数ご用意。
また、会期中の週末7月3日(土) &4日(日)には、「NEW YOLK」特製の半熟目玉焼きを「JD service」のシグネチャーメニューである牛丼ドッグにトッピングした「目玉焼き乗せ牛丼ドッグスペシャル」を限定販売します。
単なる飲食店という枠から大きくはみ出たふたつのブランドによる渾身のポップアップショップ、是非ご来場ください。
PROFILE
NEW YOLK
さまざまなバックグラウンドを持つメンバーで形成された、神出鬼没なフードエンターテイメントクルー。世界一幸福度の高い食べ物「目玉焼き」に対する愛情があふれ止まらずに結成。主にイベント出店などで、ジャンキーだけどこだわりのある目玉焼きを主役にしたメニューを愛嬌たっぷりにお届けしている。半熟目玉焼きを豪快にトッピングした“世界一食べづらいホットドッグ”が名物。It’s finger licking good.
Instagram:@newyolkcateringservice
JD service